ディズニーアンバサダーホテル 夏休み

ディズニーアンバサダーホテル 夏休み 行きませんか ♪

ご予約はこちら
  ↓

楽天トラベル

楽天トラベルならポイントもたまりますよ!

意外にお安いプランもありましたよ


実際に宿泊した人のコメントに

小さい子供さんが遊び疲れても、ホテルにすぐに戻れて

そして、お昼寝できる ♪ なんてありました

これってお子ちゃまにもママにも最高ですよね!

大好きなキャラクターに囲まれたホテルで

楽しい夏休みの思い出つくってはいかが ♪

ほかにも、夏休みの家族旅行をお探しなら

こちらから → 楽天トラベル



ディズニーアンバサダーホテル オークション

ディズニーアンバサダーホテルのグッツのyahooオークションにありました。

シェフミッキーのパンケーキ型からミッキーの歯ブラシまでありました。

ディズニーアンバサダーホテルのオークションはアメニティーグッツが多いみたいですね。

あなたもオークションでディズニーアンバサダーホテルのグッツを探してみては?


人気だから早い者勝ちですよ!

探しているグッツはこまめにチェックしておきましょう。

ディズニーアンバサダーホテル ルームサービス

ディズニーアンバサダーホテルでルームサービスはいかが♪

レストランやラウンジでの食事は楽しみのひとつですが、ディズニーアンバサダーホテルでルームサービスを利用してみるのもいいですね。

お部屋でゆっくりブレックファスト!ディズニーアンバサダーホテルのルームサービスはランチもディナーも用意してあるんです!

ぜひカップルで!家族で!グループで、ゆっくりお部屋で食事して贅沢な気分をいかが!


せっかくだから、こんなミッキーのコスプレつけて盛り上がりましょう!

ディズニーアンバサダーホテル 画像

ディズニーアンバサダーホテルの画像はホテル選びのポイントになりますね。

ウェブやブログでは、シェフミッキーの画像やアメニティーの画像がたくさんみることができます。

そんなディズニーアンバサダーホテルの画像はみているだけで夢がひろがります。


ディズニーアンバサダーホテルの外観はこちら!
もっと画像をみたい方もこちらをどうぞ!

最新の画像ですよ♪
   ↓



ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル アンバサダーフロア

ディズニーアンバサダーホテルにはアンバサダーフロアの宿泊プランがあります♪

アンバサダーフロアにご宿泊すると専用ラウンジ「アンバサダーラウンジ」を利用するそうです。
なんだかVIPな感じがいいですね。

アンバサダーフロアの客室は、アールデコのクラシックなデザインと上質な造りのくつろぎの雰囲気♪

ディズニーアンバサダーホテル アンバサダーフロアのアメニティーはホテルオリジナルです。
ディズニーファンにこのアメニティーもたまらない楽しみのひとつですね!


ディズニーアンバサダーホテル公認のウェディング・アルバムがありました!



ディズニーアンバサダーホテル 口コミ

ディズニーアンバサダーホテルに宿泊をキメる前に口コミをチェック!

「ディズニーアンバサダーホテルは夢のような時間を過ごせた!」
「子供も大人も大満足!」「朝からシェフミッキーに会えた!」などの口コミにありました。

こんな口コミをみただけでディズニーアンバサダーホテルに予約したくなりますよね!

ディズニーアンバサダーホテルのご予約はこちらから!

    ↓

ディズニーアンバサダーホテル

ディズニーアンバサダーホテル 宿泊

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊は24時間オンライン予約できます。

ディズニーアンバサダーホテルの宿泊は、スダンダードルームプランやアップグレードプラン、スーペリアルームプランなどさまざまなプランからお気に入りの宿泊プランを選びましょう。

大切な記念日をカップルで!家族で!お祝いしてみるのも楽しいですね。

デイズニーアンバサダーホテルでディズニーキャラクターに囲まれて、ぜひ夢のようなひと時を過ごしてみてはいかが!

TDR提携ホテルを検索!航空券付き宿泊プランも探せます。こちらからどうぞ♪



ディズニーアンバサダーホテル 予約

ディズニーアンバサダーホテルの予約はプランがたくさんあって迷ってしまいそう♪

たくさんあるプランの中から自分にぴったりのディズニーアンバサダーホテルの客室を探したいですね


ディズニーアンバサダーホテルは24時間オンライン予約が可能です。

「ディズニーアンバサダーホテルに行く!」と決まったら早めに予約した方がよさそうですよ。




ディズニーアンバサダーホテル シェフミッキー

ディズニーアンバサダーホテル内のレストランにシェフミッキーが登場します。

シェフ姿のミッキーがおもてなししてくれるなんてディズニー好きには
たまりませんね!

アンバサダーホテルにぜひ行ってみましょう。

シェフミッキーを訪れたら記念になりますね。

ディズニーアンバサダーホテルのシェフミッキーはオークションですね

シェフミッキーのぬいぐるみやコスプレ衣裳がありました!

ディズニーアンバサダーホテルを格安で!

ディズニーアンバサダーホテルに格安で宿泊できたらイイですね!

ディズニーアンバサダーホテルにはたくさんの宿泊プランがあるので、なかでも格安のプランからチェックしてみてはいかが!

家族で!友だちで!カップルで!ディズニーアンバサダーホテルを格安でお得に楽しく宿泊しましょう。